スポンサードリンク

ペット対応建具

ペットを飼われているご家庭も多いと思います。ペットを飼う時に通常の住宅用ドアの場合どうしてもペット用に隙間をあけておかなくてはならないために、ちょっと不便を感じてしまうことがありますよね。
そのようなときにペットが出入りできる住宅用のドアが無いものかと探したことがある人もいると思います。実はペット用の住宅用ドアは潟Eッドワンが発売しています。
このペット用の住宅用ドアはドア本体の下部に高さ約40cm幅20cmのペット用の開閉扉がついているドアです。このことによって、小・中型のペットであれば住宅ドア本体をあけることなくペットが出入りできるドアです。
ペットを住宅内で飼われるご家族においてはとても画期的な住宅用ドアだといえます。住宅内にペットを変われるご家庭では一度検討してみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5846720